インターバル

5時起床、二日酔いのため二度寝

7時起床でスッキリ。

 

朝練:38km、1時間23分

来週のレースに備えてインターバルトレーニング

乙女峠で30-90インターバル、追い風基調でぐんぐん加速できて苦しいけれど楽しかったな。

信号ダッシュやってチョイチョイ刺激入れたり、いつもの坂でtabataさんもやっておく。

 

昼食はWestwoodでピザ食べ放題&パスタ。

食べ放題だけれど飲んだくれていたので、3切れ食べただけで満腹・・・。

麺がモッチリして、小麦の甘み旨みが濃い、これなら白パスタも苦にならないんだろうな~。

f:id:h_konchan:20181125144521p:plain

 

午後は2時間ほど昼寝。

 

夜は金太郎でとろろそば。

f:id:h_konchan:20181125144621p:plain

 

その後、友人と22時まで与平治で飲み会。

といっても3時間でビール2杯と大人しく。

ひたすら車買い替えようって口説かれ続ける・・・、飲む前にちょこっと乗らせてもらったけれど欲しくなってしまった。

あ~困った。

 

朝食:卵かけごはん・豚汁

昼食:パスタ・ピザ・サラダ@Westwood

夕食①:とろろそば・刺身こんにゃく・黒はんぺん@金太郎

夕食②:焼き鳥・ビール@与平治