新車(自動車)購入???

6時30分起床。

朝ご飯食べて7時過ぎから朝練。

 

朝練:108km、4時間1分

中井往復LSDのつもりでスタート。

R246は向かい風基調だけれど、程よく車の隊列に乗れてしまった。

中井の時点で平均180W位だったのでLSDになっているね。

国府津~松田で帰るでもよかったけれど、気温的に箱根行ってもそこまで寒くないでしょってことで箱根経由で帰ることに。

箱根湯本までは渋滞で流し以下のペース、すり抜けしない主義なので時間効率が・・・。

登りに入ったら200~240W位で淡々と登る、強度低いし日陰多いしでかなり寒かった。

28Tが付いているけれど、トルク強化のために25Tまでで無事にクリア。

長尾峠の下りは前日雨天&大量の落ち葉で非常にトリッキー、あたりまえだけれど安全運転でチンタラ下る。

街中~自宅まではほんとにゆったり走って正午に練習おわり。

 

おきなわ後に「友達から車変えないの~?」って話があった。

生涯S社なんて言っているくらいS社よかったんだけれど、友達に要望伝えたらS社・B社・M社・V社・A社を中心に色々と紹介してくれた。

てなわけで、午後はB社の試乗。

シートに座った時点でほぼ買うんだなと感じて、試乗コースの交通状況が素晴らしく、乗っていてドキドキ・ワクワク。

先週はV社の市場に出かけたんだけれど、試乗コースが渋滞してたり、乗ってみたけれどトキメキがなかった。

自転車はしばらく高額投資することもなく(その他諸々含めて)資金は支障がないし、試乗した時のトキメキ感も含めて、B社にすることにほぼ決定(心の準備ができていないので一晩再考することに)。

99.9%トキメキ感で決めてしまったけれど、Eddy Merckx EFX-1もColngo V2-Rもトキメキ感で選んでいるし、最初の直感に従ったほうが物事きれいに流れてくれる。

明日の朝起きてどうなっていることやら・・・。

 

夕食はかつ栄でささっとカキフライ定食。

シーズンオフなので、タルタルソースも揚げ物もOK。

f:id:h_konchan:20181209204310p:plain

 

朝食:卵かけごはん・豚汁・おから煮物

昼食:オムライス・豚汁・おから煮物

夕食:カキフライ定食@かつ栄