あさぎりフードパーク

6時30分起床。

雨天につき、朝ご飯食べてローラー。

 

朝練:3本ローラー、60分

ハンドルをほんのり上向きにしてスタート。

遠いけれど慣れてきたし、乗りやすくなったかな。

実走してダンシングとコーナー走ってみないと何とも言えないけれど。

 

 

日中はあさぎりフードパークへ一人旅。 

①富士正酒造

正月用の樽酒を購入。

酒蔵見学とか、酒粕まんじゅうの試食とかもしたり。

一人旅なので試飲できず・・・。

f:id:h_konchan:20181223222940p:plain

 

②あさぎりフードパーク内の売店

牧場製のパンを購入。

あたりまえだけれど、マーガリンとかショートニングとか入っていないので安全安心。

明日の朝ご飯が楽しみだ。

f:id:h_konchan:20181223223134p:plain



③ビュッフェレストランふじさん。

1700円で地場野菜を使った料理と、朝霧高原のアイスクリームのビュッフェ。

ステーキ・しゃぶしゃぶは別料金だけれど、無くてもOKってくらいクオリティ高いぞ。

雨天の時は100分になるので、ゆったりと楽しみましたとさ。

写真右上の野菜サラダが絶品、食べ放題でこのおいしさの野菜にはなかなか出会えない。

f:id:h_konchan:20181223223545p:plain

カレーうどんも作れるぞ!!

f:id:h_konchan:20181223223556p:plain

デザートはほどほどに、お腹を冷やすとよくないので・・・。

アイスクリームのトッピングの種類が多くて、デザートビュッフェ感覚で入っても楽しめる。

エスプレッソマシンもあるのでアフォガードも作れるぞ!!

f:id:h_konchan:20181223223649p:plain

 

夕食は家族で魚がし行くが、昼食多かったのでちょっと食べて終わり。

 

朝食:コーンフレーク(豆乳・バナナ)・Yakult400

昼食:ランチビュッフェ@あさぎりフードパーク

夕食:鮨・日本酒@魚がし流れ鮨