日本酒飲み比べ

6時30分起床。

 

いつも通り会社。

午後は資格試験のため外出、無事満点合格!!

合格して再出社不要ってことになったので、直接帰宅。

定時よりも少し早い時間からトレーニング。 

 

夜練:33km、1時間20

乙女峠往復。

1回毎にシッカリとダッシュできるように3~5分と長めのレスト挟んで、1分走やったり、2分走やったり、スプリントやったり、tabataさんやったり。

今月はインターバルトレーニングの下地作り、短時間高強度走に重点的に取り組んでいます。

f:id:h_konchan:20190208214950p:plain

 

 

夕食の材料、美味しいお野菜。

f:id:h_konchan:20190208215111p:plain

でもって、日本酒3種飲み比べ~。

・山和 純米吟醸 美山錦

我が家のスタメン、ごはんが進むものと相性抜群!!

予想通り。豚肉味噌漬け(山崎精肉店謹製)に合う!!

天明 さらさら純米 Lovery Summer

さっぱりとしている、夏に飲みたい・・・。

そんなわけで、鶏軟骨&ししとう焼きに合う。

浦霞 木桶仕込み山廃純米酒

タンニン系のほのかな渋み、酸味と旨みが強烈。

お酒の個性が強く、合わせる肴が思いつかない・・・、味濃いめなのが良さそう??

f:id:h_konchan:20190208215137p:plain

 

朝食:卵かけごはん・豚汁・焼魚・きんぴら・Yakult400

昼食:シェイク(豆乳・甘酒・きなこ)

間食:どら焼き

夕食:豚肉味噌漬け(山崎精肉店謹製)・粕汁・長芋短冊・鶏軟骨&ししとう焼き・ヨーグルト・日本酒