朝晩ローラー台

6時30分起床。

雪は全く降らず。

(雪のつもりで)外走りに行く気が全くなかったので、ローラー台で頑張る。

 

朝練:固定ローラー、120

 

LSDペースで淡々と。

基本に立ち返って、呼吸を意識して走る、多くの酸素を取り込むための練習。

低強度で意識してできるようにして、高強度&無意識でちゃんとできるようにつなげていく。

肋骨周りがとっても疲れた。

 

昼食はガンジス川インドカレー

40分くらいかけてよく噛んで食べる。

毎週通っていると飽きる・・・、原料には不向きなのでそろそろ頻度落とさねば・・・。

f:id:h_konchan:20190210202633p:plain



午後は眠気を我慢して、ストレッチしながらゴロゴロ。

 

夕食は家族で魚がし流れ鮨。

(売り切れになっていることが多い)みぞれ丼。

いろいろなお魚を少しずつ食べられるのでお得。

鮨は、エネルギー源&体脂肪の原材料である炭水化物が多いので、運動前に食べる方がイイね。

f:id:h_konchan:20190210202914p:plain
2日間で5時間もローラーで頑張った(つもりな)ので、ご褒美のデザート。

甘酒ソース×黒蜜きなこアイスクリーム。

黒蜜が多くてミネラルを摂取できるのはありがたい。

しかし、メインの甘酒の甘みが薄れている感がある、黒蜜もう少し少な目or別添にしたほうが良さげ。

f:id:h_konchan:20190210203102p:plain

 

夜練:固定ローラー、60

カロリー消費のため60分だけ。

朝と同様、呼吸を意識して走る。

 

さて、明日はどうしましょ・・・。

結構疲労があるのでパン屋さん巡りサイクリングかな。

 

朝食:卵かけごはん・粕汁・菜の花卵とじ・Yakult400

昼食:インドカレー・チーズナン・サラダ@ガンジス川

間食:饅頭

夕食:みぞれ丼・みそ汁・もずく酢・アイスクリーム@魚がし流れ鮨