5分走

6時30分起床。

 

いつも通り会社いって、18時まで仕事。

夕食前にささっと練習。

 

夜練:固定ローラー、25

10分:アップ、5分走、10分:流し。

5分走が苦しいけれど、長年の相棒であるEFX-1でフォームがしっくりきていたのか、やたらと楽しく気持ちよく走れた。

V2-RとEFX-1のポジションがかなり異なるのが悩ましい・・・、どちらでも走れる飲んだけれどね。

 

夕食はささっと豚肉炒め定食で、良質なたんぱく質を!!

f:id:h_konchan:20190214213858p:plain

 

2月14日ってことで、仕事中のおやつ&夕食後の酔った勢いで、チョコレート食べ放題状態になってしまっている・・・。

週末に向けてカーボローディングできたね&ポリフェノールたくさん摂れたねと、前向きにとらえよう。

 

朝食:磯辺餅・粕汁・焼魚・きんぴら・ミルミル

昼食:シェイク(豆乳・甘酒・きなこ)

間食:チョコレート

夕食:豚肉炒め・粕汁・長芋短冊・きんぴら・小豆ヨーグルト・日本酒

夜食:チョコレート