旨辛かつ鍋定食

6時15分起床。

 

朝練:95km、3時間30

中井往復をLSDペースで。

いつもとルート変えて、松田~国府津~1山越えて~中井~国府津~松田と回ってきた。

国府津~中井の山が距離はそれほどでもないけれど、勾配がそこそこ急で、路面そこそこ荒れて、そこそこ交通量多く・・・、合同練習のコースとしては取り入れにくいかなぁ。

昨日の疲れがあるので強度上げられないが、だらけないように極力下ハンもってエアロフォームで淡々と走り続けることを心がける。

寒さでエネルギーを消費しまくっていたのか復路小山町で空腹に耐えられず。

茅沼ベーカリーに駆け込んでクロックムッシュとフレンチトースト食べて復活。

f:id:h_konchan:20190217203302p:plain

写真撮り忘れたけれど、フレンチトーストは外カリッ、中フワッの絶妙な漬けこみ具合&焼き具合。

パン屋さんで売っているフレンチトーストの中では、かなり美味しいぞ!


帰宅して昼食食べて温泉行ってデトックス&リフレッシュ。

 

夕食は小山茶寮で、旨辛かつ鍋定食。

大辛にしたので唐辛子丸ごと入っていて見るからに辛そうだけれど、ベースのスープがかなり甘めなので、見た目ほど辛くは感じなかった。

甘さと辛さで食が進む(危ない)メニューだ!!

f:id:h_konchan:20190217203744p:plain

 

 

朝食:コーンフレーク・ミルミル

補給食:バナナ・パン

昼食:オムレツ・お汁粉・粕汁

夕食:旨辛かつ鍋定食@小山茶寮

夜食:泡盛お湯割り