栄養補給までがトレーニング

6時15分起床。

 

コーンフレーク食べて朝練。

 

朝練:113km、4時間11分

中井往復予定だったが、1人だけ・・・。

ポカポカ陽気なので山に行こうってことで秦野~中井~国府津~小田原~箱根~自宅を回ってきた。

《小田原まで:エアロフォームの練習》

下ハンもって上体を低くしたエアロフォームを意識して回る。

ちょっとした登りも下ハン持ったままダンシングで。

体幹レーニングを続けている効果なのか、ダンシングで身体がぶれず疲れにくくなった感じがする。

それにしても、ハンドルを変更してから非常に快適。

《箱根湯本~宮ノ下》

小田原~宮ノ下はSSTペースで淡々と。

《宮ノ下~乙女峠

30-90インターバルをひたすら繰り返す。

久々のインターバルなので30秒ダッシュくらいがちょうどよく、レスト長めにしてそれなりの高出力で本数をこなせるような感じに・・・。

後半はほとんど下ハンもってダンシングしてアタックしまくっている感じに。

あ~きつかった。

 

栄養補給までがトレーニング。

昼食:パスタ・サラダ・牛肉カルパッチョ@SCRIGNO

牛肉のカルパッチョ

f:id:h_konchan:20190303163202p:plain

良質なたんぱく質を摂るべくカツオのパスタ。

カツオって和のイメージだったけれど、トマトソースのパスタにも合うので驚き。

オリーブもたっぷり入っていて非常に栄養価の高い1品。

f:id:h_konchan:20190303163407p:plain

 

夕食:おつまみ色々・刺身・串カツ・ビール・日本酒@堀松

仕事で色々とあって元気が全くなかったが、美味しい料理とお酒で元気になった。

刺身のお魚の皮を素揚げにしただけの一品、これが今日イチだった。

ビタミン・コラーゲンは身よりも皮に多く含まれているらしい。

食材を無駄なく使うって素晴らしい!!

f:id:h_konchan:20190303163532p:plain

 

飲んだのでタクシーで帰るが、家まで3000円くらいかかる。

2000円弱のところでおろしてもらって、そこから徒歩で帰宅。

節約&カロリー消費で一石二鳥!!