AZURE MOONでインドカレー

6時起床。

 

《朝食》

作り置きや昨晩の夕食の余りのチャーハンを消費して、冷蔵庫をスッキリさせる感じ。

f:id:h_konchan:20190309155452p:plain

 

朝練:134km、5時間7分

自宅~松田~中井~秦野~中井~国府津~松田~中井~小田原~箱根~乙女峠~自宅。

平地・下りは下ハンもってエアロフォームで、登りは上ハンもってリラックスして走る感じのLSDで、ベースアップ&脂肪燃焼。

===========================

西風が強く国府津以降はほぼ向かい風で非常に疲れた。 

国府津~小田原間はいいペースで走る若者2人組に追い抜かれたので、すぐに追いついてツキイチで運んでもらって省エネ。

(当たり前だけれど)速いしそれに見合った安全運転な2人組だったので、ピタッとつけても全然不安に感じなかった。

===========================

箱根湯本~仙石原までは30-90インターバルをひたすら繰り返して登る。

今日は全然キレがなかった、疲れているし、平日乗っていないし、仕方ないか。

===========================

今日の目的は11時30分から仙石原AZURE MOONでインドカレーを食べるため。

タンパク質・ミネラルをシッカリとるためにシーフードカレーセット。

相変わらずサラダの野菜が元気いっぱい!!

カレーは、ココナッツミルクの甘さ、野菜と魚介の旨み、プリップリシーフードたっぷり!!

f:id:h_konchan:20190309160413p:plain

===========================

乙女峠の下りだけ超追い風、風が強くてかなりスピードが乗ってしまうが、足回りがよかったのか非常に快適に下ってこれた。

カーボンシューでアルミリム使うとどんな感じなんだろうってことで昨年末から、『ブレーキアーチ:BR-R9110 × ブレーキシュー:Campagnoloカーボン用 ×タイヤ:Continental Supersonic × ホイール:DURA ACE C35』で走っていた。

f:id:h_konchan:20190309161122p:plain

非常に快適!!

強くかければガツンと効くし、当て効きも非常にコントロールしやすい。

ブレーキの効き具合・ロックするよって感覚がちゃんと伝わってくる。

 

仕事由来?の精神的な疲労からなのか、動きがちぐはぐで全然力が出ないし進まなかった。

(人の感情とか意見とか能力とか)自分でコントロールできないことを考えたらダメ。
僕にできるのは、たくさん動き回って、美味しいものを適量食べること。

 

帰宅してヨーグルトに蜂蜜とか果物混ぜて食べて栄養補給してから洗車。

隔週で洗車している気がする。

 

夜は自転車関係の飲み会。

5時間でビール2杯・日本酒3杯とゆったりと飲んでましたとさ。

f:id:h_konchan:20190310204935p:plain

〆にラーメン食べて、24時ごろ帰宅。

f:id:h_konchan:20190310205008p:plain