グルテンフリーしたほうがイイんじゃない?

7時起床。

 

〆のラーメンが余計だったのか非常にダルイ。

〆がラーメンだと翌日絶不調、チャーハンだとまぁまぁ。

小麦アレルギーない人にグルテンフリーは効果ないのが最近の定説。

けれど、どうしても信じられず・・・、極力グルテンフリーしたほうがイイんじゃないかと思っている。

 

動く気力ゼロなので正午まで寝る。

だるいけれど動かないとカロリーオーバーなのでちょっとだけ乗る。

 

昼練:20km、50分

近場をゆったりと回るが、絶不調で何も面白くない。

ので1時間も乗らずにお終い。

 

 

温泉行ってサウナでどっぷり汗かいてかなりスッキリしてきた。

 

夕食は家族でビックボーイ。

ロカボ生活のため、サラダバーとメインでお腹いっぱいになるように。

f:id:h_konchan:20190310205703p:plain