乙女峠・長尾峠

6時30分起床。

 

《朝食》 

f:id:h_konchan:20190317213140p:plain

 

寒いのでこたつでウダウダして、9時過ぎから練習。

 

朝練:48km、1時間50分

乙女峠をSFRで1本、17分ちょーど。

苦手な低ケイデンス走なんだけれど思いのとかタイムが良かった。

時折ダンシングしたからかな。

長尾峠を20-40インターバル20本で登る。

登りでもペダルするんじゃないかってくらいアタック中は自転車傾ける。

下りは体重のかけ方を意識してゆっくり下る。

左右同じRで曲がるにしても、右コーナー苦手だったけれど右コーナーでの体の使い方がよろしくなかったことに気が付けた。

備忘録:コーナー立ち上がりで一瞬ジャンプ(する感じ)で、ニュートラルポジションに戻る。

  

昼食、炭水化物はとらずに、肉と野菜メイン。

f:id:h_konchan:20190317213719p:plain


夕食は、家族で魚がし流れ鮨。

赤ワイン飲みつつゆったり1時間くらい滞在して1人当たり3000円弱。 

さばの塩焼き、EPA・DHAたっぷり青魚万歳。

酸味の効いた赤ワインなので意外と相性が良かった。

f:id:h_konchan:20190317213920p:plain

旬のお鮨盛り合わせも!!

 

f:id:h_konchan:20190317213843p:plain

 

2日続けて夕食の炭水化物・・・。

たまには我慢しない日があってもイイでしょ!!

 

なんて思って帰宅して、板チョコ1枚平らげる・・・。

(栄養全くない)砂糖を摂りすぎなのでよく無いヤツ!!

(精神衛生的にスッキリさせるため)カカオポリフェノールを積極的に取れたと都合よく解釈しておこう。