tabataさん

6時30分起床。

 

お彼岸でおはぎをお裾分けしてもらったので、朝ご飯に食べていく。

f:id:h_konchan:20190326222426p:plain



昨日から昼食を社食で食べている。

といっても定食のおかず(今日は豚カツ)とみそ汁だけ。

(引き出しにそもそも入れていないっていうのもあるけれど・・・、)お菓子を食べたい欲求がかなり収まった。

 

部署全体で飲み会のためノー残業デー。

18時~20時まで飲み放題だったけれど、食べ残し・飲み残しの多いこと多いこと。

こういった場所に一緒にいるのが嫌なので、部署全体での飲み会にあまり参加しない。

今回は幹事が回ってきたので仕方なく参加しただけ・・・。

 

夜練:固定ローラー、20

飲み会で1人分の料理を完食した分を運動しておく。

ってことでtabataさんやるだけの20分コース。

今日は20秒がとてつもなく長く感じてしまった。

しっかり汗かいてカロリー消費できたかな。