富士イチ

5時30分起床。

卵かけごはん食べて練習へ。

 

朝練:130km、4時間40

合同練習前に平地を1時間ほど走ってウォーミングアップ。

上半身に全く力が入らず安定しない。

250Wが精いっぱいで不安たっぷり・・・。

合同練習は黄色メルクス氏と富士イチ、ツキイチ宣告されてしまってからの出発。

黄色メルクス氏に合わせて走るように心がける。

登りは極力ゆっくり走って、下り区間をしっかりと飛ばす。

子供の国の先のちょっとした登りを(アタックではない)ダンシングで登っていたらかなり差がついてしまった。

こちらの練習のためにも、1人でペースアップしてスタート地点まで追い風に乗ってガンガン飛ばして出し切れたかな。

 

夏場よりも2km/hくらい遅い、寒さで空気重いし疲れが溜まっているし、そんなもんでしょう。

 

昼食はチキンサラダ。

f:id:h_konchan:20190331200853p:plain


午後は丸々昼寝、精神的にも肉体的にも疲れがどっと出ている感じ。

いくらでも寝ていられそうなくらい。

寝すぎて夜眠れなくなると困るので3時間ほどで何とか起き上がる。

 

夕食はさくら井家でわさび丼食べるだけ。

f:id:h_konchan:20190331201018p:plain