豚ごぼう炒め

6時15分起床。

今日の体幹レーニングは腕立て伏せ。

肩甲骨周りの可動域をなるべく広くとるように意識して10回×3セット。

レーニングを無駄にしないために、いつも通り朝ご飯をしっかり。

f:id:h_konchan:20190410220139p:plain

 

4月らしからぬ寒さ、みぞれが降っている。

チャレンジロードレース大会前後で絶対に寒くなるって思っていたのでスタッドレスタイヤのままにしておいてよかった。

 

仕事は平和に進んでノー残業デーのため定時で退散。

 

夕練:固定ローラー、60

20分アップ、20分:SST、20分:流し。

ただただ狙った強度で淡々と漕ぎ続けるだけ。

寒さで動きが悪く、思いのほかきつかった。

 

夕食は豚ごぼう炒め定食×平和酒造さんの紀土(しぼりたて 純米吟醸酒)。

きめ細かい酸味とまろやかな甘みの果物ジュース(パイナップルorみかん×桃)って感じで非常に飲みやすい。

ゴクゴク飲めてしまう危ないヤツだ。

おかずがごぼうたっぷり土系の味なので合わないかなと思ったけれど、すき焼きのタレで甘めに仕上げたおかずと意外と好相性でしたとさ。

f:id:h_konchan:20190410220122p:plain