New3シリーズ試乗

5時起床するも二日酔い、正午までぐっすり寝て回復。

昨晩千鳥足で階段から転がり落ちたらしい(家族談)。

なんてこともまったく覚えていないくらいベロンベロンだったようで・・・。

適量(1日1合くらい、飲みに行っても合計3合くらい)を守らねば。

なんてことを年中言っているが、何も改善がない・・・。

 

昼食はコーンフレーク食べるだけ。

 

夕方自動車の修理見積のためディーラーへお出かけ。

「待ち時間にNew3シリーズの320iセダン試乗しますか?」って聞かれたので「乗ります」って即答。

走りが軽いっ!って印象。

ヘッドアップディスプレイも慣れるとすごい見やすい。

パーキングブレーキがボタン式に代わったのは残念。

 

夕食は家族でかつ栄。

単品メニューにして、その代わりにイチゴ杏仁豆腐を食べて満足。

f:id:h_konchan:20190414212207p:plain

f:id:h_konchan:20190414212232p:plain

 

夜練:固定ローラー、30

疲労回復&飲みすぎで溜まった毒素を出すために、回復走ペースでゆったり。

意外と疲労を感じなかった、堀松で美味しい料理を食べたおかげかな。

お酒を適量にセーブできればバッチリなんだけれどな・・・。