雨対策練習⇒BBQ

5時30分起床。

カーテン開けて寝ると、不思議と日の出ごろ目が覚める。

 

朝ご飯食べて、外に走りに出かける。

f:id:h_konchan:20190430112001p:plain

 

朝練:27km、1時間

雨用インナーの着心地を確かめるため、1時間だけ外に走りに出かけてきた。

f:id:h_konchan:20190430112113p:plain

コースはスピードウェイ往復、時折ダッシュしながら。

往路は雨用インナー・夏用長袖・長袖レインジャケット。

長袖レインジャケットのおかげでぬれることなく、快適。

雨用インナーのおかげでかなり温かく感じた。

復路は雨用インナー・夏用長袖。

夏用長袖が濡れても、雨用インナーの内側に水分が入ってこないし、汗は雨用インナーの外に吸い出されるようで、こちらも温かく感じた。

15℃あるか無いかで、組み合わせがを変えようかなってところ。

f:id:h_konchan:20190502123702p:plain

 

正午から長期休暇恒例のBBQ大会。

弱火でじっくり焼きチョコバナナ、21時過ぎにこんなものを食べる背徳感と喜びと言ったら・・・。

f:id:h_konchan:20190504153257p:plain

24時くらいに帰宅。