連休最終日

5時に目が覚めるが濃霧のため二度寝して、6時30分起床。

生活リズムは意外と戻ってきている。

 

朝ご飯食べて、雨の合間に運動しに出かける。 

 

朝練:26km、60分

回復走ペースで近場の平坦をゆったりと走る。

ダンシングはいい感触、シッティングは疲れているのでイマイチだけれど平地下りはほとんど下ハンもって走れてよかった。

左右バランスが50:50とイイ感じ。

 

帰宅して雨の中洗車、窓ガラスの汚れを落とすため・・・。

 

昼食は居酒屋のランチ定食1080円(税込み)。

野菜シャキシャキ、鶏南蛮はジューシーで美味しかった。

f:id:h_konchan:20190506210725p:plain


午後はゴロゴロくつろぐ。

テレビは全く持って見る価値なし、コンビニコーヒー飲みつつ1時間ほどお散歩。

 

夕食は家族で魚がし、連休最終日なので割と空いていてよかった。

疲労回復のため美味しいお魚をたくさん食べて満足。

f:id:h_konchan:20190506211210p:plain

 

帰宅してレモンシャーベット×鳳凰美田のゆず酒。

レモンシャーベットの甘酸っぱさと、ゆず酒のさわやかな苦み&酸味がイイ感じ。

f:id:h_konchan:20190506211236p:plain

ゆず酒はとにかく味が濃いので、合わせるメニューが限られるかな。

食前酒とか食後酒に単品で飲むのも有り。