箱根峠

4時30分起床。

カーボローディングが上手くできたのか、お腹はそれほど空いていない。

昨日残りの水沢うどんとバナナ食べるだけでOK。

 

朝練:111km、4時間5分

Abeさん、麟ちゃん、N野さん(フライングしてたのを登り途中で吸収)と三島~箱根峠コース。

三島までの下りは麟ちゃんが速いのであっという間。

箱根峠の登りは極力シッティングで登る。

合同練習なので皆様の練習になるように先頭固定で。

序盤は3倍くらいで先頭を引っ張り、徐々に上げていって、最終的に5倍まで上げて、平均で4倍くらいになったので狙い通り。

f:id:h_konchan:20190511195629p:plain

芦ノ湖から御殿場までは集団走行の練習。

Abeさんの調子がよくてガンガン引いてくれてあっという間だった。

久々の合同練習なので、人を使って楽して進むことを心がけて走っていたので、単独で180TSS位のところを130TSSとかなり楽していたようで。

TSS稼ぐために一人で小山町方面を1時間ほど走って練習終わり。

 

一時停止無視でちゃんと止まらない自動車・バイクに数回やられそうになった。

一時停止線でちゃんと止まらないヤツはホントに消えてほしい!!

自動車・バイクメーカーは売る相手(ちゃんと止まる人・止まれる人)を選んだ方がいいと思う。

自分だけは大丈夫と思わずに『自動車もバイクも自転車も人を殺せます』ってことを理解した上で、乗り物を楽しみましょう!! 

 

昼食は白虎の冷やしつけ麺で、明日の練習に備えたカーボローディング。

f:id:h_konchan:20190511195917p:plain


午後は丸々昼寝、寝起き最悪。

やっぱりラーメンは体質的に合わないね。

 

夕食は残り物でささっと済ませた。

f:id:h_konchan:20190511200332p:plain



 

明日も長丁場になりそうだ。

疲労が思いのほか抜けきっていない感じで全然進まない。

カーボローディングするために3分だけ頑張って、後はホントにゆったりと。

 

朝食はいつも通り、カーボローディングするためにご飯は大盛りで。

f:id:h_konchan:20190511194437p:plain

 

仕事は平和だけれど、やること多いので18時まで仕事して退散。

 

夕食は水沢うどん定食でカーボローディングの仕上げ。

f:id:h_konchan:20190511194528p:plain

 

越乃寒梅の乙焼酎をほぼロックな状態で飲んでしまい、明日大丈夫だろうか??