健康診断

6時起床。

職場健康診断のため朝ご飯は食べられないので、シェイクを作って会社に持って行くことに。

体幹レーニングとかダイナミックストレッチをやって、時間をつぶす。

 

いつも通り会社行って、朝一で健康診断。

安静時心拍数が39拍/分なんて出て、心電図で引っかかる。

2回くらいやり直して、みっちり問診されて(渋滞させてしまいご免なさい・・・)、スポーツ心臓(洞性徐脈・左心室肥大?)ですね~ってことで終わる。

いい意味でトレーニングの効果が見えて良かった。

18時まで仕事、今日は仕事が順調に進んでよかった。

 

 

夕食は南部美人 純米吟醸飲みつつ、鶏肉の照り焼き。

f:id:h_konchan:20190521204706p:plain

軽やかな口当たりと控えめな甘さと苦みが強い辛口、後味スッキリ。

照り焼きのこってり感・脂っぽさをさっぱり洗い流してくれる感じ、こってり⇔さっぱりの行ったり来たりで食が良く進んだ!!