たまにはMerckxで実走

6時15分起床。

体幹レーニングやって、チーズ&目玉焼き乗せサラダ食べる。

f:id:h_konchan:20190617202402p:plain

 

いつも通り会社。

昼食は社食で魚フライ定食、さっぱりサルサ系のソースがかかっていて美味かった。

定時でさっさと撤収して、所用をこなしつつ帰宅。

夕練:17km、38分

久しぶりにMerckxで実走、LSDペースで近所を流すだけ。

(ホイールのせいで)重たいけれど、路面追従性と振動吸収性は抜群!

Supersonicだけれど、GP4000SⅡよりなぜか乗りやすいし曲がりやすい・・・。

もちっと感・よれる感じが無く、反応が速いから扱いやすいのかな??

f:id:h_konchan:20190617202617p:plain

 

夕食はカレー味なポークソテー×くどき上手(純米吟醸 美山錦)。

ケチャップで甘み付けしたおかげか、甘みのある日本酒との相性が良かったようで。

f:id:h_konchan:20190617203039p:plain