寝坊

6時50分起床。

30分以上寝坊した・・・。

朝ご飯支度しつつ、ダイナミックストレッチやって身体を起こす。

こんな感じで前日のうちに仕込んでおいたので、目玉焼き焼いただけで朝ご飯にありつけた。

f:id:h_konchan:20190624203951p:plain

f:id:h_konchan:20190624204045p:plain

 

30分寝坊したけれど、デスクにたどり着くのはいつもと変わらない時間だった。

それだけ効率よく朝動いていたのかな。

仕事は順調に進んで定時で撤収。

 

夕練:固定ローラー、32分

 

サクサクっとtabataさんやるだけ。

朝寝坊した通り疲労がたまっているのか、全然心拍数が上がらず追い込み切れなかった。

しっかりと休めってことなんでしょう。

 

 

夕食はビール消費メニュー、豚肉のカレー炒め定食×志賀高原ビール。

爽やかな香りと味わいで、食が進む。

f:id:h_konchan:20190624204425p:plain

親戚からメロンが送られてきたので、メロン×ビールをやってみた。

別々だと美味しいけれど、一緒だとビールの酸味・苦みが際立ってしまってイマイチだった。

メロンには同調する味わいの日本酒・白ワイン・米焼酎あたりが良さげかな。

f:id:h_konchan:20190624204500p:plain