アイスクリーム×志賀高原ビール(ポーター)

6時20分起床。

今日は寝坊せず、体幹レーニングやっていつも通りの朝ご飯。

f:id:h_konchan:20190625205548p:plain



いつも通り会社。

昼食は社食で鰈の唐揚げ。

給与支給日のためノー残業デーのため、定時でさっさと撤収。

ふるさと納税のおかげで住民税がかなり抑えられていた、年間ウン万円なので馬鹿にできないね。

 

夕練:30km、1時間6分

乙女峠往復。

家を出てから脚が重いのでSSTペース以上で登れればいいかなと思い、じっくりと。

向かい風基調でパワーもいまいちだけれど、17分と悪くはない感じ。

 

 

夕食は鶏胸肉の生姜焼き×日本酒。

f:id:h_konchan:20190625205922p:plain

デザートに、アイスクリーム×志賀高原ビール(ポーター)。

f:id:h_konchan:20190625205943p:plain

コーヒーのような苦味が特徴的なビールなので、バニラアイスの甘さが引き立てられていい感じ。

デザート×ビールは、ビールの炭酸が際立ってしまうので、そこをどこまで許容できるのか難しいところ。