金の最中

6時15分起床。

体幹レーニングやって、朝ごはん。

f:id:h_konchan:20190703204544p:plain


仕事は終日デスクワーク。

昼食は社食で焼き魚。

ノー残業デーのため定時でさっさと帰ってトレーニング。

 

夕練:30km、1時間7

乙女峠往復しながらインターバルトレーニング

f:id:h_konchan:20190703204939p:plain

20秒ダンシング・40秒シッティングを、それなりに上げて、レストは下げすぎないようなイメージ。

思いのほかタイムが悪かったのでちょっとショック、絞っている期間なのでパワーが出ないのは仕方なし。

 

3のつく日なので、お酒飲みつつポークソテー

f:id:h_konchan:20190703205002p:plain


微妙にお酒が残ってしまったので、セブンイレブンの金の最中と一緒にデザート。

最中生地もお米からできているので、不思議と相性が良かった。

金ってつくだけあって、控えめだけれど上品な甘さでとっても美味しかった。

日常的に食べると太るので、たま~にご褒美としてたべるようにしよっと。

普段コンビニをディスりまくっているけれど、金の~シリーズは比較的有りだね。

f:id:h_konchan:20190703205019p:plain