体調不良からの飲み会

4時30分起床。

口内炎&首の付け根の痛みが治まらないので、朝練は断念。

寝れば治るでしょってことで二度寝、三度寝して、7時過ぎに起床。

若干痛みは治まってきたかな・・・。 

 

ここ数日炭水化物摂りすぎでお腹があまり好いていないので、朝ご飯は控えめ。

f:id:h_konchan:20190713142756p:plain

 

朝練:44km、1時間35分

体調イマイチなので短時間高強度で頑張ろうって感じ。

乙女峠をSST~L4ペースで登って16分30秒、ボチボチ。

富士岡農道を下って、折り返して15-45インターバルで街中まで登り返す。

 

昼食はガンジス川でホウレン草カレー×チーズナン。

f:id:h_konchan:20190713143029p:plain



夜は飲み会。

体調不良につき、飲みすぎず食べ過ぎず・・・。

f:id:h_konchan:20190715205221p:plain

ゆら吉で〆のラーメン食べて、22時には帰宅する。

f:id:h_konchan:20190715205254p:plain
4時間でビール2杯、日本酒2合とかなり抑え目でしたとさ。