だいぶ回復

6時30分起床。

口内炎&首の付け根の痛みはだいぶ治まった。

体幹レーニングやって、朝ご飯。

f:id:h_konchan:20190715205422p:plain

 

朝練:30km、1時間15分

ローラー台は6月に乗りすぎて乗る気がしないので、謎のやる気を見せて雨の中外でささっと練習。

雨対策バッチリだったので冷えを感じることもなく快適だった。

乙女峠を往復、40-80インターバルを10本やってちょうど20分、レストで落とし過ぎたので思いのほか時間がかかった。

下りは土砂降りのためゆったり下って、街中も渋滞にはまってゆったり。

 

昼食はピザ、夕食はラーメンと、炭水化物&グルテン摂りまくってしまった。

グルテンフリーは気にし過ぎなくてもいいけれど、炭水化物の取りすぎはあまりよろしくなかったかな。

f:id:h_konchan:20190715210003p:plain

f:id:h_konchan:20190715210011p:plain