栃木旅行2日目

6時30分起床。

 

体調はだいぶ良くなったかな。

朝から客室露天風呂に入って温まるが、熱々なので水で温度調整する感じ。

(ちゃんと説明聞いておいてよかった、火傷するんじゃないかって思った)

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

ホテルの豪華朝ご飯、朝から食べ過ぎだって思うほどボリューム満点。

味はもちろん100点!!

f:id:h_konchan:20200216161239p:plain


9時過ぎに出発して、雪の奥日光~中善寺湖、ドライ路面のいろは坂を下る。

一瞬滑ってビビったけれど、安心なブリジストンスタッドレスタイヤ、無事に日光市街まで下ってこれました。

f:id:h_konchan:20200216161839p:plain

 

東武ワールドスクエア観光。

世界遺産を2時間ほどでいろいろと見て回れて楽しい。

f:id:h_konchan:20200216161534p:plain
 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

日光名物湯葉とうどん。

f:id:h_konchan:20200216161609p:plain

 

午後は宇都宮動物園見学。

昔ながらの動物園でホッとした。

f:id:h_konchan:20200216162437p:plain



 

夕食:一日の疲労を回復させる。

旅の疲れが結構出てきて眠い、宇都宮市内で餃子をささっと食べた。

f:id:h_konchan:20200216161952p:plain


30分ほど仮眠をとってから、帰路に着く。

こまめにSA・PA休憩挟んで眠気があったらこまめに仮眠。

無事に帰ってきましたとさ。