初詣サイクリング

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

4時就寝からの6時30分起床。

二度寝したかったけれど、ここで寝たら1年ダメにすると思い気合で起床。

 

レーニン

①初詣サイクリング:34km、1時間30分

f:id:h_konchan:20200103201340p:plain



6人とここ数年で最も多くの参加者。

おきなわ以降ちゃんと走るの初めてじゃないってくらい乗らないオフシーズンを過ごしていた。

そんなわけで、ゆったりと走っているのに、体重増&フィジカル劣化の影響で全然進まない。

まぁ、ここからジワジワ戻していけばいいので、あせらずコツコツ積み上げていくのみ。

 

体幹レーニン

 

食べたもの

朝食兼昼食:お正月なのでお節料理食べつつ日本酒。

ただでさえ砂糖たっぷりなのに、ついつい食べ過ぎてしまう。

大皿盛りがよろしくないかな、どれだけ食べたのか分からなくなってしまうので。f:id:h_konchan:20200103201241p:plain


夕食:サラダ・パフェ@ジョナサン

ヘルシーにサラダを食べるだけのつもりが、ついついパフェも食べてしまった。

f:id:h_konchan:20200103201838p:plain

 

その他

①初詣

熱海の来宮神社にて本日3回目の初詣 with 婚約者。

こちらはただただ眠かったので終始ご機嫌な舐めだったようで・・・。

規則正しい生活を送ることが何より肝要。

 

②体組成

65kg、12%を超えないようになんて思っていたが、超えてしまいそう・・・。

反省します。