いちご狩り・三島スカイウォーク

7時起床。

 

ダイナミックストレッチ・体幹レーニン

朝食前に、基礎メニューと腹筋ローラー。

体重だけは落ちているようで、ほんのり楽に感じた。

あれっ、体脂肪は・・・。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

f:id:h_konchan:20200202210440p:plain

 

朝練:固定ローラー、30分

15分アップ、tabataさん、11分流し。

オフシーズンから心拍計を付けてローラー台乗っている。

97%まで上がったのでまぁまぁ頑張ったな。

 

お出かけ:いちご狩り・三島スカイウォーク

いちご狩りに行ってきた。

とっても甘く、練乳は全く使わずにたくさん食べました。

f:id:h_konchan:20200202210648p:plain

三島スカイウォーク、何だかんだで行ったの初めてだった。

横は自転車でかなり通っているのにね。
f:id:h_konchan:20200202210340p:plain

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

昼間甘いもの食べすぎたので、その反動で夜はしょっぱいものを食べたくなった。

ってことで、ラーメン食べに行ってきた。

f:id:h_konchan:20200202210612p:plain