1分走・ファスティング

6時30分起床。

本日有給休暇のためお休み。

 

ダイナミックストレッチ・体幹レーニン

朝食前に、基礎メニューだけ。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

食べ過ぎ・飲み過ぎにつき、内臓を休めるためシェイクとお湯淹れるだけポタージュ。

f:id:h_konchan:20200225170618p:plain

 

内臓が少し休まったのか、便通が凄まじかった。

 

朝練:49km、2時間1分

 

お腹スッキリしたところで、朝練。

富士岡農道~乙女峠を1分走を挟みつつ走ってきた。

スタミナはどん底だけれど、短時間のパワーはそこそこ。

4月末の富士チャレに向けて、徐々に乗る時間・距離を伸ばしていこう。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

スタバでアールグレイティーラテ&サンドイッチ。

うーん、 内臓を労わってサンドイッチはヘルシーな具材のものにすればよかったかな。

f:id:h_konchan:20200225170836p:plain

 

午後は足柄SA上りの日帰り温泉

サウナと炭酸泉で温まって汗かいてデトックス

サウナは5人くらいのこじんまりとした感じ、水風呂は深さと広さがバッチリ。

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

ヘルシーにチキン&ケールのサラダ。

と富士正(特別純米 美山錦)、ほったらかし過ぎたのかカラメル感が出てしまってイマイチ、照り焼きとか、デザートと一緒なら美味しいかな。

f:id:h_konchan:20200226212851p:plain

ケール