体が重い

5時30分起床。

ビール飲んだからなのか、ZWIFT疲れなのかよくわからないが非常に体が重い。

2度寝したら治るんじゃないかと淡い期待をしてみたものの寝付けず・・・。

結局、起き上がるのに1時間ほど悶々としていた。

 

ダイナミックストレッチ

朝食前にダイナミックストレッチ。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。 

いつも通りの朝ご飯。

f:id:h_konchan:20200525175642p:plain


午前中は食料品の買い出し。

早朝なので空いていて快適。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

うちの両親に結婚の承諾をいただくための親挨拶をしながら、たから亭さんの中華料理テイクアウトをつまむ。

 

午後はアパートの引越、小物を運び入れただけ。

狭い階段を行ったり来たり、自転車乗る気が無くなった。

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

お祝いってことで、ふくふくさんのテイクアウト。

海鮮ちらし、南部美人飲みつつ贅沢なひと時。

f:id:h_konchan:20200525175940p:plain