乙女峠

昨晩コーヒーを20時過ぎに飲んでしまい、なかなか寝付けず。

結局25時くらいに寝たような・・・。

 

6時30分起床、非常に眠いというか目がシャキッとしない・・・。 

冷水で顔洗ってだいぶ回復。

 

ダイナミックストレッチ

朝食前にダイナミックストレッチ。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。 

眠くて料理する気力が無いので、ヨーグルトだけ。

f:id:h_konchan:20200606214533p:plain

 

朝練:78km、3時間

眠いけれど、コンディション確認のため乙女峠TT。

18分台で登れればいいかななんて思ってスタートしたが、仏舎利塔で1分弱、深沢西交差点で2分30秒、富士八景の湯で6分30秒といいペースで好タイムが期待できる。

勾配きついところは無理して踏まず、緩いところでスピード乗せてキープする感じ。

頂上で16分45秒と、思いのほかいいペースで走れた。

f:id:h_konchan:20200606215154p:plain

裾野まで下って須山街道をテンポ走ペースで登って、小山町側の市境をLSDペースでゆったり回って終わり。

 

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

かつ栄でミックスフライとみそ汁。

ごはん食べずにキャベツお替り。 

f:id:h_konchan:20200606215214p:plain

午後はアパートのWi-Fi工事の留守番、30分ほどで無事開通。

留守番のお供はこれ、抹茶フラペチーノ(クリーム抜き・パウダー多め・豆乳変更)。

f:id:h_konchan:20200606213946p:plain

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

無性にオニオンリングが食べたくなったので、モスバーガーお持ち帰り。

f:id:h_konchan:20200606215258p:plain

 

風呂入ってストレッチして、日本酒を半合ほど嗜む。

そういえば水~金と3日間飲んでいなかった、そのおかげか体重・体脂肪がすとんと落ちた。

そりゃ、登りが軽いわけだ。