親知らず抜いてきました。

6時30分起床。

奥歯&首筋が痛い・・・。

奥歯の虫歯?でリンパが腫れて痛いんじゃないのか??⇒歯医者に行こう・・・。

自分の体調は自分で管理して、適切な処置を受けられるところを選択して、症状を正確に伝え、適切に処置してもらわねばと、昨日の通院で痛感した。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。 

歯が痛くてしょうがないので、柔らかいものをささっと。

f:id:h_konchan:20200628212910p:plain

 

出社して最低限の仕事だけして、午後の歯医者予約して撤収。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

歯が痛くて食欲イマイチ、料理する気力が無いのでコンビニで食べられそうなものを。

f:id:h_konchan:20200628212950p:plain

 

歯医者行って、親知らずをささっと抜いてきた。

まっすぐ生えているのできれいに痛みなく抜けて良かった。

体調不良もすっ飛んだ。

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

親知らず抜いた時の麻酔が意外と長く効いているのか、食欲回復。

家族がさくら井家さんに行っていたので、柔らかいものをテイクアウトしてもらって反対側でゆっくり噛んで食す。

それにしても、血の味しかしなかった。