親知らず抜歯3日後、リハビリレース

6時30分起床。

相変わらずぐっすり熟睡できた。

回復につながっているはず!!

血餅がぶよぶよして気になる以外は、これといって問題ない。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。 

ファスティングのため、いろいろミキサーにかけてシェイクにして飲むだけ。

f:id:h_konchan:20200629213514p:plain


いつも通り出社。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

ファスティングのため、朝ご飯のシェイクの残りを飲むだけ。

仕事が忙しすぎて、空腹を感じることが少なかった。

 

18時で撤収。

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

ファスティングのため、ひきつづきシェイク飲むだけ。

大き目グラス2杯分になってしまって、飲み過ぎた感がある。

1杯でよかった。

f:id:h_konchan:20200629213633p:plain

 

夜練:ZWIFT、60

4日間乗ってっていないので、流石に運動せねば。

BクラスのEPIC KOMを登るヒルクライムレース参加。

スタートで先頭集団に乗って、序盤の平地は快適。

登り始めからズルズル後退、パワーの割にとてもきつく感じた。

シェイク飲み過ぎで、お腹がタプタプして痛かったり、苦しかったり、気持ち悪かったり・・・。

運動していなかったって言うのもあると思う。

11位でゴール。

抜歯したところから血が噴き出したらどうしようかとひやひやしていたが、特に問題なく。 

苦しいって思えたので、リハビリレースとしてはOKでしょう。

 

風呂入って30分ほど汗が止まらず・・・。