おでかけ

6時30分起床。

移住したはいいものの、敷布団が届いていないので床にござひいて寝たんだけれど、なかなか熟睡できなかった。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。 

米粉パンケーキ焼いてヨーグルトかけて。

f:id:h_konchan:20200725205050p:plain

 

午前中は結婚指輪を受け取るために静岡までお出かけ。

連休の渋滞とか無く、無事に受け取れました。

キレイに仕上がって何よりです。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

新清水PAでカツカレー。

f:id:h_konchan:20200725205156p:plain

 

午後は親戚宅に結婚の報告しに行ってきました。

ほぼ突撃だったけれど、喜んでもらえてよかったです。

 

それにしても、熟睡できず&食後の睡魔がきつかった、途中仮眠休憩摂って正解だった。 

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

さっぱりと冷やし中華

f:id:h_konchan:20200725205251p:plain

 

引越とか運転とかなんだかんだで疲れたので、帰宅してシャワー浴びて朝まで爆睡。