ZWIFT

6時起床。

昨晩は敷布団を調達できたので熟睡できてよかった。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。 

ヨーグルトと米粉パンケーキ。

f:id:h_konchan:20200725211918p:plain

 

朝練:ZWIFT、90分

ASIA120kmと、TOUR DE FRANCEで迷って、TOUR DE FRANCEをチョイス。

モンバントゥーを中腹まで登るイベント。

アップ無しなので、序盤のアップダウンをじっくり走って身体を温めてモンバントゥーに突入。

実際は強風にさらされるんだろうけれど、バーチャルなので風は気にならず淡々と登るのみ。

しばらく乗っていなかったり、疲れていたりでL3下側で淡々と。

アパートで初ZWIFT、平和に終わって何より。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

シッカリ動いたのでいいもの食べましょってことでビケットさんのサンドウィッチ。

f:id:h_konchan:20200725212301p:plain

 

午後はごろごろ。

頭がシャキッとしない、環境の変化で疲れているんだろうな。

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

豚ぺい焼とかつまみながら、ビール飲んで。

f:id:h_konchan:20200725212443p:plain

 

泡盛水割り呑みながら、たまっているブログを書き進めています。

書く時間勿体無くないと思いつつも、記録をコツコツ残しておいた方がイイなと思っているので、思い出しながらチョコチョコ書いています。

毎日食べたもの・練習記録は残しているのでそんなに困らず。

ただ、文章書くのが億劫です。