平地レース

4時40分起床。

水飲んで蜂蜜舐めて最低限の栄養補給して朝練。 

 

朝練:ZWIFT、90分

10分アップ後、Innsbruckringを4周するレースに参加。

スタートダッシュで出遅れ、先頭集団に乗れず・・・。

その後は5人くらいのグループで淡々と2.5周走り、残り1.5周は単独で飛び出して20分走。

平地レースはやっぱりしんどい・・・。

もう少し走ろうと思ったが、体が冷えてきたので終了。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

いつも通りの朝食。

f:id:h_konchan:20210417210019p:plain

 

午前中は家事をしたり、その他もろもろの手続きしたり。
 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

 

キャベツ炒めと目玉焼きでささっと済ませる。

不時着してしまった・・・。

f:id:h_konchan:20210417210146p:plain

 

午後は美容院で散髪し、買い出ししたりと。 

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

肉もやし炒めとビール(エビス プレミアムホワイト)。

軽快な飲み口、甘く香ばしい感じのコク、苦みは控えめ。

シンプルで薄い味付けの肉もやし炒めによく合いました!

f:id:h_konchan:20210417210308p:plain