ファストペダル・花の舞(純米生原酒 溢れる旨味 香るなま)

6時30分起床。

完全に疲労がたまっている感じ。

精神的な疲労がメインで、それが肉体的疲労につながっている。

 

ZWIFTやろうと思っていたけれど、サーバーのトラブルでできなかった。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

いつも通りの朝食。

f:id:h_konchan:20210424212129p:plain

 

午前中はタイヤ交換&洗車。

スタッドレスタイヤは標準仕様の範囲内で安く抑えるために細め。

夏用ランフラットタイヤは標準仕様の太めなので、まぁ重いこと重いこと。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

 

昨晩の残り物とか、いつしか買ったおさかなアヒージョをチンしてつまみました。

f:id:h_konchan:20210424212407p:plain

 

午後はお散歩したり、所用をこなしたり・・・。
 

夕練:ZWIFT、42分

ケイデンスで、L2~L4を150秒かけてじわーっと上げて、150秒かけてじわーっと下げてのランプ走を4セット。

一昨日よりも上半身のブレが少なくなった感じ。

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

だし巻き卵とか冷ややっことか豚汁。

f:id:h_konchan:20210424212631p:plain

お酒は、花の舞(純米生原酒 溢れる旨味 香るなま)。

f:id:h_konchan:20210424213159p:plain

とろりとしたまろやかな口当たり。

麹や炊き立てのお米を思わせる甘くふくよかでほのかに香ばしさを含む香り。

お米の甘みがグーっと広がる、酸味・苦味はかなり控えめ。

後味は渋みでスーッと引いていく。

だし巻き卵によく合うお味。

和菓子と合わせてみてもよさげ。