ハムスターの手術

7時起床。

昨晩飲みすぎ&食べ過ぎで、非常に体がだるい・・・。

小麦アレルギーないので、それほどグルテンフリーにこだわる必要ないけれど、頭のどこかにグルテン=悪いものってイメージがあるので、思い込みなのかビール・カップ焼きそば、小麦製品を悪く感じているのかもしれない。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

内臓を休めるために、緑茶のみ。

 

午前中はペットのハムスターの通院。

目の横にできものができていたので、3週連続で通院。

塗り薬で改善せず、肌荒れが収まってきたので切りましょうってことで、手術することに。

午後からなので、いったん帰宅。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

食べ過ぎでへばっているのに、何故か焼肉食べ放題に行って、お肉デザートを爆食。

小麦製品控えたので、まぁよしとしましょう。

f:id:h_konchan:20210530085140p:plain

f:id:h_konchan:20210530085156p:plain

 

夕方、ハムスターの手術で再び通院。

1時間弱で無事に完了。

ハムスターの手術って、電子モニター類使えず、吸気麻酔下で行うので、最悪の場合そのまま死んでしまうこともあるようだったので、無事にできものを切除してもらえて、生還してくれたのでよかった、よかった。

 動物病院のスタッフの皆様、ありがとうございました。

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

妻がセブンの冷やし担々麺を食べたいってことで、セブン3軒回って無事に発見。

僕は米とその他もろもろ、栄養バランス考えて。

f:id:h_konchan:20210530085503p:plain