ZWIFT・シャボテン公園

6時起床。

とりあえず水を飲んで蜂蜜舐めて、身体を潤わせてから朝練。

 

朝練:ZWIFT、75

TTRの10kmレース。

スタートダッシュで日本人2名で抜け出せた。

が、相手が強いぞ

出力的に体重差がありそうな感じなので、平地はほぼツキイチ、登りで上げてみるものの、その後の平地で追い付かれどうにもならず。

最後の登りスプリントは加速がいまいちで、2着。

 

SHIMANO DURA ACE新発売記念グループライド

レース終了後、1分と立たずにグループライドに参加。

中団に埋もれてユルユル淡々と40分ほど。

最後、tabataさんやっておしまい。

f:id:h_konchan:20210923214532p:plain



 

朝食:1日動く栄養を補給する。

キムチ鍋の残り on the riceと、ヨーグルト。

日に日にモツが軟らかくなっていく!

f:id:h_konchan:20210923213649p:plain

 

静岡県内を楽しもうシリーズ。

伊豆シャボテン公園へ行ってきましたとさ。

f:id:h_konchan:20210923214002p:plain

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

シャボテン公園のレストランでペッカレー(カレーライス)。

超早で提供されてびっくり、お肉が軟らかく旨味たっぷりでとっても美味しかった。

f:id:h_konchan:20210923213746p:plain

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

キムチ鍋の残りと、セブンのサラダとかおにぎりとかを日本酒と一緒に。

f:id:h_konchan:20210923214036p:plain

サラダが絶望的に・・・、トマト・ブロッコリーが特に・・・。

やっぱり、所詮はコンビニサラダなのねって感じ。

運動頻度増えてきて、身体によいものを求めるようになってきたのかな。

楽だけれど、よく考えてコンビニ食品を買わないとね!