グループライド・沼津すし之助・さくら井家

7時起床。

とりあえず水を飲んで蜂蜜舐めて、身体を潤わせる。

 

朝練:ZWIFT、1時間47

45分のグループライド×2セット。

f:id:h_konchan:20210926202043p:plain

最初のは先頭集団に乗って前々で走る、昨日苦しんだからなのかほんのり楽に感じた。

ラストの登りでペースアップして数人で回してゴールまで。

f:id:h_konchan:20210926202053p:plain

ZFIFT ACADEMYの回復走。

程よいスピードで走れる集団に乗ったり、ペース上がったら無理せずちぎれたりしながら。

全体的にゆったりと心拍120BPM程度で。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

チーズオムレツ。

f:id:h_konchan:20210926202248p:plain

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

昨日のジョブチューンで回転寿司やっていて、回転寿司食べたいね~ってなったので、「沼津すし之助」に行ってきた。

開店と同時に入れたので何とか待たずに済んだが、その後はかなり混んでいた。

沼津港直送のお魚が美味しく食べられました。

コロナの影響なのかレーンに流しているものはあまりなく、オーダーすると板前さんがささっと握ってくれる。

1枚目左、山盛りの中落ちがマグロの甘み・うまみがたっぷりで美味しかった。

f:id:h_konchan:20210926202129p:plain

f:id:h_konchan:20210926202155p:plain

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

毎週日曜日恒例、「さくら井家」。

緊急事態宣言中なので、定食屋になっています。

ピリ辛エビマヨ、ご飯が進みますぞ!

f:id:h_konchan:20210926202225p:plain