虫歯・回復走

6時起床。

とりあえず水を飲んで蜂蜜舐めて、身体を潤わせる。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

バナナ&豆乳シェイク。

f:id:h_konchan:20210927204320p:plain

 

いつも通り会社。

数日前に歯間ブラシでお手入れ中に歯が欠けてしまっていたようで痛みが出てしまった。

そんなわけで、午前中のうちに仕事を最低限片付けて、午後は歯医者へ。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

撤収前に、社食で酸辣湯麵。

まだまだ昼間は暑い、汗だくになりながら完食。

 

歯医者行って、虫歯ですね~ってことで、がっつり削られて、仮歯を詰めてきた。

来週、銀歯を詰めて治療完了の予定。

 

夕練:ZWIFT・55分

歯医者の痛みもなく、疲労もないので、2~3倍で走れるグループライドに参加。

ラップごとにスプリントするようだったが、激しい運動して歯の痛みが出ては困るので、ツキイチで遅れすぎないようにだけ気を付けて。

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

ハンバーグ定食、マスタード&豆乳のソースで。

マスタードが多すぎた&豆乳に火を入れすぎて、豆っぽさ・パサついた感じで・・・。

生クリーム×マスタードのほうがいい感じになりそうだ。

f:id:h_konchan:20210927204819p:plain

 

あれ、歯の痛みが出てきたぞ・・・。

我慢できる程度なので、氷枕で冷やしながら寝て、明日の朝まで様子見。

自転車がよろしくなかった??