ブロンコビリー・新米×サツマイモ

7時30分起床。

疲れているなぁ。

バナナ食べて、朝練。

 

朝練:ZWIFT・62分

早起きできないとお外に走りに行く気力がわかない。

15分ほどアップして、パリの16kmクリテリウムに参加。

20分走になればいいなってことで、スタートから先頭集団にちゃんと乗って、集団前方に位置取って淡々と踏み続ける。

10人くらいの集団で最後まで行って、下って橋くぐって上っての四角く回り込むセクションでアタックしてみるが切れがなく、スプリントも伸びず、集団中盤でゴール。

心拍も197まで上がっていたので、思いのほか身体の動き自体はいいのかな。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

4か月ぶりくらいのブロンコビリーでハンバーグ。

サラダバイキングの写真だけ取って、メインの写真は摂り忘れ。

f:id:h_konchan:20211003225101p:plain

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

新米とサツマイモ鶏肉の煮物。

f:id:h_konchan:20211003225909p:plain

 

夕食後、オアシス御殿場でととのって、凱旋門賞見ながらゴロゴロ。