早出残業、味覚の変化

例年だとツール・ド・おきなわツアー終了翌日で有給。

 

今日も早出残業のため、5時起床。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

日中肉体労働なので、しっかりと食べてから出勤。

f:id:h_konchan:20211116213712p:plain

 

早出残業でデスクワークして、やりたかったことが無事に終了。

とりあえず明日は通常出勤できそうだ。

日中は終日現場作業、ひたすら梯子を上り下りして、天井周りの整備。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

社食で焼肉チャーハン。

 

無事に定時で撤収。

 

夕練:ZWIFT・55分

足腰パンパンなので、集団についていければよしとしましょう。

って軽い気持ちで、リッチモンドのレースにAクラスで参加。

時折集団が伸びた時に切れかけるが、諦めずに踏み続けて緩んだところで追い付いてって感じで進む。

伸びた時はしんどいが、集団にいる分には余力がある。

最後、ゴールの登りは全く持って踏ん張れずに、脱落。

金曜日まではゆったりでもいいかな、

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

久しぶりのマクドナルド。

f:id:h_konchan:20211116213912p:plain

普段の自炊やら、週1~月1で行く美味しいお店で、日常的に健康的で良質なものを食べているので、あんまり美味しく感じない。

(美味しいものを食べ過ぎて)舌が肥えたというべきか、(怪しい?と思われるものを拒絶する)健全な舌になってきてというか・・・。

まぁ、コンビニサラダが全く持って美味しいと思わなくなったのはよいことだ。