今日も回線落車&画質乱れまくり

6時起床。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

引き続き、おなじみのシェイク。

f:id:h_konchan:20220118205130p:plain

 

いつも通り会社、終日デスクワーク。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

社食で焼き魚定食、ご飯無し。

北風が刺さるような寒さだったが、汁ものが豚汁で温まってよかった。

 

定時で撤収。

 

夕練:ZWIFT・30分

Tour de Zwift Stage3参加するつもりが、今日も回線落車&画質乱れまくり・・・。

ログインしなおして、走り出すだけならおかしなことはなく、Anquetilさんと20分ほどLSD

数人のグループになったのだが、変に上げ下げなく、心拍140台で余裕をもって。

f:id:h_konchan:20220118205309p:plain

思い当たる悪いところは、

①CPUが8GB推奨のところ、4GBのPCなので、そのあたりが悪さをしている?

Wi-Fi回線使いすぎ?

ただ、ブログ書きつつZWIFT立ち上げて、レースに出ても画質の乱れはなくてよ…。

う~ん、なんだろう?

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

炊き込みご飯と、生春巻き、卵焼き。

卵焼きは失敗・・・。

f:id:h_konchan:20220118205341p:plain