カップ焼うどん、2時間Zwift

7時起床。

 

昨晩、不摂生しすぎたのか、非常にだるい。

当たり前だけれど、コンディション的には以下の通りって感じ。

◎酒飲まない&健康的なものを食べる

〇酒飲む&健康的なものを食べる

△酒飲まない&不健康なものを食べる

×酒飲む&不健康なものを食べる

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

朝練前の栄養補給。

f:id:h_konchan:20220123111604p:plain

 

朝練:ZWIFT・2時間5分

Anquetilさんと2時間頑張って走る。

走り出しから脚が重い、昨晩食べたものがよろしくなかったので・・・。

とりあえずついてはいけそうなので、2時間頑張るのみ。

今日は参加者多めで、平日夕方ランデブーよりもペース速めでしんどい。

f:id:h_konchan:20220123111855p:plain

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

カップ焼うどんと卵焼き。

f:id:h_konchan:20220123111940p:plain

f:id:h_konchan:20220123111927p:plain

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

お出かけついでにハンバーグ。

肉のうまみがしっかりしていて、非常においしかった。

和風ソースがみたらし団子感が強くて違和感あったけれど、意外となれるとアリだった。

f:id:h_konchan:20220123112001p:plain

 

晩酌と言いつつ、酒飲まず、風呂上りにゆずサイダー。

ゆずがガツンと効いていて、さっぱり美味しかった。

久々に酒よりジュースがうまいと思った。

f:id:h_konchan:20220123112019p:plain