LSD、お米をたくさん

7時起床。

昨晩酒飲んでないので、寝起きは快適。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

ささっとヨーグルト。

f:id:h_konchan:20220123204743p:plain

 

朝練:ZWIFT・60分

昨日Anquetilさんと2時間走ってそこそこ疲れている。

今日はゆったりとBrevetさんと走ってみる。

Anquetilさんと比べたら楽ちん。

とはいえ、若干脚が重いな~って感じで30分くらい一緒に走り、残り30分は単独で淡々と。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

カニ雑炊と、鶏団子スープ。

寒い日は温かいものを食べて身体の中から温まるに限りますな。

f:id:h_konchan:20220123204758p:plain

 

午後は家事全般をこなして終了。

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

大盛り親子丼・豚汁・チョレギサラダ鳳凰美田

f:id:h_konchan:20220123204847p:plain

 

風呂上がりに、いちごと、静岡みかんサイダー。

みかんの優しい甘みが見事に引き出された美味しい飲み物でした。

f:id:h_konchan:20220123204948p:plain

 

昼・夜とかなり米食って体重増えるなと思ったが、62kgとキープできていてよかった。

油断していると一気に脂肪になるので、気を使っていきたいところ。