回復走のはずが・・・

昨日の疲れがあるものの、多少は動かないと疲れが抜けないので合同練習に参加。

 

合同練習(沼津往復):62km、2時間17分

nabeさん、Wるさんと合同練習。

昨日の疲れで動けないので、回復走ペースで、登りはおいて行ってくれてかまわないと伝えてスタート。

往路は、ペースを上げないように、スピードを上げずにそよそよ前に出るように心がける。

とはいうものの、nabeさんが前に出るとペースが上がりきつくなるものの、何とか呼吸とペダリングを乱さないように心がけて心拍数140以下の回復走ペースでこなせた。

復路は、登りに強いWるさんにほとんど牽いてもらう。

Wるさんのペースで登ると回復走ペース以上となるが、なるべくついていくように耐えて、結局ローテーションに参加してしまう。

夏場並みのペースだった。

 

午後はあまりの疲労のため、昼寝してつぶれる。

かなり疲れが取れた感じ。