お花見・而今 千本錦無濾過生純米吟醸

7時起床。

働きすぎで、だるいだるい。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

昨晩遅くに夕食だったので、あまり空腹を感じず。

バナナ1本だけ。

 

午前中はハムスターのものもらい?の通院。

薬もあまり聞いていないようなので、自然治癒力に期待することに。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

マックのてりたま。

f:id:h_konchan:20220404204820p:plain


午後はお花見しにドライブしたり、お散歩したり。

f:id:h_konchan:20220404205026p:plain

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

おなじみ、さくら井家さんへ。

暖かくなってきたので、妻と片道15分をお散歩して、2人で飲んで帰宅。

f:id:h_konchan:20220404205136p:plain

而今、千本錦無濾過生純米吟醸

スッキリしゅわっと。ハーブのようなスッキリとした香り。

炭酸の刺激が穏やか、穏やかな甘味と最後は苦味ですばっと。

春の青々しさを感じるさっぱりとしたお酒、春の山菜を使った料理に合うぞ。

f:id:h_konchan:20220404205150p:plain