乙女峠記録更新

振休のため、朝は8時00分まで爆睡。

起きて一応練習。

 

外練:71km、2時間53分

自宅~乙女峠~東名側道1往復~足柄駅~足柄峠

 

乙女峠はコンディション確認のため全力で1本、タイムは17分45秒(富士八景の湯まで6分50秒)。

ペダリングは体幹ペダリングによる太ももの引き上げをきっちりとできたし、踏み込みも1時の位置から踏み込めていたのでいい感じ。

ペダリングはイイが、勾配が緩くなったところでスピードアップのダンシングができなかったし、ダンシングもスピードが落ち始めてから始めたので無駄に足を使ってしまったしタイムを失ってしまった感じ。

最後もスプリントする脚が残っていないため、シッティングでグヘ~っとゴール。

体重もあと4kgは落とせるし、心臓ももっと強くできるから、16分台もいけそうだ。

 

東名側道はエアロフォームでLSD

下ハンもっているほうが同じスピードでも楽だ。

信号明けのダッシュは、体をとにかく低くして加速してスピードを乗せるように心がけた。

 

足柄峠足柄駅側から。

序盤は楽々~って思っていたが、最後のほうは全然進めずに何とか登り切った感じ。

下りは落ち葉がすごいのでブレーキをはさみながら安全に。

 

夜は、会社の飲み会だけど、アルコールは飲まず、ひたすら食べていた。

そんなわけで、3kg増えた。

土日摂生すれば元に戻るでしょう。

みんなほんとに食べなさすぎ(飲んでばっか)、食べ物残すなよ!

日本の食料自給率が低くなる原因って、食べ物捨てすぎなだけでしょ。

 

 

朝食:Yakult400

昼食:卵かけごはん・ココア・コーンフレーク・バナナ・ヨーグルト

夕食:焼き鳥など

夜食:ミルミル