新車

昨日のダメージで6時30分までマジで爆睡、目覚ましなかったら普通に寝坊してた・・・。

いつも通り会社行って、定時で帰ってきて、2014年シーズンの自転車EDDY MERCKX EFX-1の試乗を兼ねて回復走

 

夜練:26km、1時間8分、3位

自宅~かつ栄~古沢~足柄駅~小山高校~自宅とゆるい坂のあるコースを回復走ペース。

今日乗った感じだと・・・

①凸凹でも路面をシッカリと捕えてくれるので悪路で脚を使わなくて済む。

②硬い感じはまったくなく、柔らかいというかしなやか。

③360度ひたすらトルクをかける気持ちでペダリングするとよく進む(GDRに近いかな、クリテリウムに使うには慣れないとダメかも)。

④柔らかいんだけど、スプリントでガッと力をかけたときに、フニャって力が逃げてしまうことはなく、力をしっかりと受け止めて進んでくれる。

⑤ダンシングした時に重いという感じはあまりない。

⑥ハンドルもう少し遠くしたほうがいい。

 

明日はmanbooさんから乙女峠朝練の呼びかけが入っているので、乙女峠の登りで自転車を確認。

 

練習後、風呂入って、夕飯食べて、もうすぐ寝ます。

 

朝食:卵かけごはん・豚汁・ヨーグルト・コーンフレーク・バナナ・ココア・Yakut400

昼食:親子丼・春巻き・味噌汁@社食

間食:ペコちゃんのほっぺ

夕食:サラダ・豚汁

夜食:ミルミル・ココア